--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サワッディーカップ♪
今宵は涼しい夜ですね~
これぐらい涼しいと仕事もガンガン出来ますね~♪
もっともっとスピードサイト更新をしないと!
っと思いつつまだ海サイト「海中案内人の潜水塾」が手付かずの状態♪
各シミランクルーズ日程、料金などなど・・・
やることがいっぱいですね~^^

6月中には何とか全てのサイト更新が終わる予定ですけど・・・
しかしホテルサイトは永遠にゴールの無いサイト♪
一番面倒で一番大変・・
だから予約もコンスタントに入り、一緒にツアー&スパ予約も入るので嬉しいですー♪
6月11日にmakotoが戻り、16日には新しいスタッフことmisakiも来島♪

もうちょっと仕事も捗るかな??
かれこれ4年前まではダイビングガイドのみ・・・
そして今は知らないことを色々知ってしまい、もっと頑張ろうっと思う今日この頃ですね~♪

っと言うことで今夜もちょっと頑張りますー!

2010.06.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/79-1b0e0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
