--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サワッディーカップ♪
ただいまバンコクから発信中!
ちょっと曇り空です♪
何だかしとしと降りそうな予感??

今日は午後から寺院めぐりをする予定ですが。。。
でもこの天気じゃ、綺麗に写真撮れないかな~~??
確か去年嫁さんと来た時も天気がいまいちでした・・・

せっかくワットアルンに行ったのに青空じゃなく残念な結果に♪
美しい寺院も青空の下だとキラキラ光り最高なんだけどな~。。。

あとは美味いローカルなタイ飯屋に行って。。。
美味いラーメン屋に行って。。。

っと食べる事しか考えていない僕ですけど(笑)

っという事でこれからちょっと出動です♪♪


2010.06.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/75-96dcccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
