--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サッワディーカップ♪
楽園プーケット島での夜な夜なカチャカチャとPCと戦う日々のスタート♪
夜な夜な美味しいウィスキーを飲みながら仕事をするのも良いもんですー!


さてさて

行って来ました~^^
食って来ました~^^
感動でした~^^

美味しいラーメン、大盛りっと言うか、特盛りラーメンです♪
その名もバンコクでは有名なバミージャップカン♪
本当に美味い、言葉で伝えるのが難しいくらい美味い♪




この麺の量ですー!☆




まずは汁無しで美味しく頂きます☆




そしてたっぷりと薄口醤油味のスープを入れて頂きます☆
プーケット在住15年・・
初めて美味いのに、食いたいのに、麺を残しました!
こんな美味いラーメンは初めて食いました~♪
大感動な瞬間^^

【場所】詳しくはメールで聞いてね^^ 

スポンサーサイト
2010.06.17 Thu l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/67-5e736119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
