--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
ハッピーサンデーですね~♪
降ったり、曇ったり、晴れたり・・
でも遠い空を見ると真っ青な空ですので、海にいるmakoto&misakiは楽しいだろ~な♪
 
あ、話は変わって昨日に日本vsオランダ戦・・
残念でしたー! ひょっとして、ひょっとすると?
もう一度奇跡が起こるか?っと期待したんですけど~~
まぁ次回の25日のデンマーク戦が楽しみです♪
 
ちょっとここで紹介♪
6月16日に上陸しました^^
これから頑張って素敵なダイビングガイドになる為に勉強するmisaki選手♪
22歳のパワー全快で素敵なプーケット島の海を案内してね~
 
楽園プーケット島でボチボチ、のんびり、ちょっとスピード良く頑張ってね~♪
 
 
 
2010.06.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/64-e0c73895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
