--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サッワディーチャオ♪
っとちょっと北部らしく、決めてみました(笑)
チェンマイと言えばカーオソーイ(カレーラーメン)・・
それだけじゃありません! 
庶民的な味、歴史のある店はやっぱり混んでいます♪
どうしても蒸しご飯ことマオマンガイが食いたく、探すと??
ありました~ ありました~

チャンマイでは有名なお店なことキーヤッ・・
チェンマイの旧市街にあって、たくさんの人で賑わっています♪
ここは絶対に美味い!っと入って見ると・・
やっぱり最高♪

スタッフも親切で、とても優しい香りがするお店です♪
チェンマイでカオマンガイはここ♪
っと地元タイ人には有名なお店らしです♪
納得のランチでしたよ!




こんな雰囲気のお店☆




ローカルな食堂です☆




これが噂の蒸し鶏ご飯♪ 
25Bなり・・・ メチャクチャ美味い♪
ここの米がたまりませんー!




一緒にスープも頂きます♪
秘伝の出汁^^ 美味さにビックリ♪




甘い紅茶はやっぱり好きです♪
納得の一品♪
やっぱりタイは最高です^^

【場所】詳しくはメールで聞いてね^^ 

スポンサーサイト
2010.06.26 Sat l チェンマイで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/58-068c67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
