--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サッワディーカップ♪
しかし降りますね~・・
今日から7月のスタート♪ 今日も降って、降って、1日降りました~^^
これで水不足の心配なんて無いですね♪

これだけ降り続くと、来週はひょっとして
晴れ、晴れ、晴れ、なんて快晴の日々だったり♪
それもそれで嬉しいですけど^^

先ほど嫁さん&母上様がマレーシアから帰って来ました~
6月28日から3泊4日はちょっと頑張りました~
一人で掃除、洗濯、そして子守でした~
今回の4日間で思いっきり仲良くなれたような気もしますけど♪

っと言う事で今夜は思いっきりビールを飲もうっと決めています♪
この4日間禁酒でしたので(笑)


スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/52-835f8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
