--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サッワディーチャーオ♪
っと楽園プーケット島生活でもたま~に言ったりしています♪
あ~チェンマイへ行きたいな~っとまたまた思ったりもしています^^
あと1回年内中に行ければ嬉しいけどー!

さてタイ北部っと言えばやっぱりカーオソーイ♪
タイ風カレーラーメンって感じですねー!
とろみのあるカレー風味、たまりません♪
日本人観光客にも人気ありますねー!

カオ・ソーイ・ラムドゥアン♪
は創業1940年の老舗食堂っと言うか、カオ・ソーイ専門店。
地元タイ人で賑わい、常に混んでいますー!

一緒に揚げ麺、そしてとろけるようなチキンが最高ですー!
もちろん2種類のつけ合わせ↓
みじんきりの玉ねぎ
パック・カートと呼ばれる白菜に似た漬物

を入れて頂きます♪
笑顔がこぼれる瞬間^^




老舗ローカル食堂・・
こんな雰囲気のお店☆




とろける美味さ・・チキンがたっぷり☆




魚もたっぷり♪ 




お好みに合わせて入れて食べましょう♪




この看板が目印し♪

【場所】詳しくはメールで聞いてね^^ 

2010.07.03 Sat l チェンマイで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/51-4e42fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
