--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽園プーケット島オススメホテル&人気口コミ情報

サッワディーカップ♪
9月ですね
もの凄いスピードで終わった8月!
今年も昨年同様、ファミリーでの予約が多かった~♪
プーケットファンタシーショー
ラフティングツアー
ジェームズボンド島ツアー
は流しツアーで人気爆発
ちょっと驚いた1ヶ月間でしたー!

そして子供達でも参加できる本格派シーカヌー・・・
たくさんの笑顔がいっぱいでしたね
マイナスイオンの世界、思いっきり元気がいっぱい♪
静かな大自然教室でのカヌー体験
楽しかった8月♪
名物のシーフードランチは大好評でしたね

プーケットでオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

こんな美味しそうなお魚!

プーケットパンガー湾シーカヌーへ行こう

笑顔で頂いちゃいます!

プーケット観光オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人まで

またいつかプーケットで会おうね

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー参加♪

プーケットオススメホテル情報♪

スポンサーサイト
2010.09.01 Wed l Today's 島風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/460-8940cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
