--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ハッピーサタデー♪
っと週末ですね~^^
明日っと言うか、今日はお昼からオリジナルツアーで7時間コース♪
ファミリーでの予約が多いですー!
今年のお盆も順調な予約・・・
嬉しい限りです^^

先日マレーシアはペナン島で、美味しく麺を食って、食って、食って~
見事ラーメンマンになりました(笑)

カレーミー、ワンタンミー、福建ミーっと最高な麺生活♪
そしてジョージタウンをゆっくりと歩いて楽しかった^^
やっぱりペナン島って最高ですねー!

さてさて楽園プーケット島ではやっぱりシャキシャキ野菜が美味い!
本当に甘~いです♪

何で、こんなにキャベツが甘いのか?
ニンジンの甘さ、もやしの新鮮さ!
やっぱり野菜って最高です♪

っと言う事で週末は野菜をいっぱい食べましょう♪

ではでは・・素敵な週末を♪


2010.07.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/44-3eee21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
