--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのホテルを格安手配

サワッディーカップ。
このブログ「タイを旅する」もそろそろ2ヶ月が終わりますね~ 
まだまだ覗いてくれるゲストも少なく、
たま~にバンコクの記事、レストランの記事などをアップすると
ちょっとアクセスがありますね。
まぁ予定では5年後にはある程度のアクセスと記事数も
2000記事ぐらいはあると思うので、情報も豊かで
タイ好きの方が、タイを感じれるブログに出来れば嬉しいですけどね~。

一応プーケット島で、ダイビングサービス&ツアー会社
なんて経営なんてしちゃっているんで、
色々なブログ発信をしていますね~ 
掲載し始めた当初は「う~ん今日は何を書こう?」とか、
「こんな情報って意味ないよな~」とか、
自分で勝手に情報を判断していましたね~♪ 

僕には当たり前で、あんまりつまらない情報でも初めタイに来る方、
初めて画像を見る方には驚きで、
え?こんな写真もあるんだ~っと1枚の写真で感動したり、
その土地へ行って見たくなったりもするもんですね!
例えば、美味しいそ~うなトムヤムスープや
新鮮で生き生きしているロブスターの写真、その他には?
やっぱりタイと言ったら象!
象のりの風景や象がマッサージをしている写真などもビックリでしょう~ね!

今の時代はコンデジ1台で撮った写真を加工も出来ますし、
色々文字を入れて画像アップしたりも出来る
のでとても便利な時代ですね~ 
今や僕もどこへ行くのもコンデジを持って行きますからね^^ 
夜の写真はこのコンデジとか?風景はこいつ!とか。
水陸、レンタル水中コンデジも入れると自宅には
9台になっちゃいましたからね!
年々進化していくので時代に遅れないように、新しいのを購入したり、
古くなったのは安くタイ人に譲ったりもしていますけどね^^




先日タイを旅した時にブリラム県に行ったんですね~ 
タイの東北はイサ~ンにある田舎町ですね!
駅周辺はそれなりに?栄えていますが、
駅から離れると本当に静かで、畑がいっぱいある町ですね~。
プーケット島は違ってもちろん白人なんて住んでいませんし、
日本人だって住んでいないのでは??




コンビニの少なさに驚き、夜21時ぐらいでとても静かになってしまいます。
ちょっと路地に入ったところにこんな渋~いカリビアンが停まっていました!
こいつは渋い!っと思い、パチパチ撮っていたんですけどね!




へ~プライドが高く、昔の車なんて全く興味ないタイ人でもこんな懐かしく、
渋~い車を大切に乗っているんだ~
っとちょっと嬉しくなったりもしましたね~ 
因みに僕も車は2台所有しているんですが、1台紫のカリビアンなんですね!
次回ちょっとこのブログで紹介でもして見ようっと思ったりもします。

バンコクオススメホテル

2009.07.31 Fri l ブリラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/392-de885bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
