--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。あ~久々に美味しいつけ麺が食べたい島風案内人です。
いよいよ2009年の8月に入りましたね。何年後かにこの記事を読み返した時に
「あ~こんな事を思いながらこの記事をアップしたよな~」
っと思い返せれば嬉しいですけどね~ 
でも結構過去の事でもしっかりと覚えているもんですよね~ 

でもさすがに今から5年前の単調な日々の生活はすぐ思い出せませんけどね^^ 
プーケット島に住んでいた!っと言う事、そしてダイビングガイドをやっていた!
っと言う事も今と変わらず、楽しい生活を送っていましたね~ 
もちろん今のプーケット生活だって充実していて、
ボチボチ楽しく、この島でいつかは一攫千金でも
狙ってみよう!っと夢を描きながらボチボチ生きていますけどね。
まぁ世の中そんなに良い話、楽な話なんて無く、
コツコツ地道に仕事をして行くのが一番ですよね~ 
月に2回の宝くじで大当たり!
なんて事があったりするとちょっと人生変わったりしちゃうかも知れませんけど。




まだまだ永遠と続く、こちらのブログ「タイを旅する」。
今現在はこんなブログ名ですが、
これが突然ブログ名が変わったりしないように頑張りますよ~ 
まぁタイで生活しているので、ネタには困りませんが・・・
なるべくタイ全土を伝えたいので、時間を見つけちゃ、
色々な場所へ旅しようと思っていますね~

先日のバンコク滞在の時は駐車場完備、
ホテル内でのネット環境が良い場所、そしてもちろん価格が安い!
この3つの条件でシーロム界隈にあるホテル「i Residence」に決定。
結局このホテルには8泊9日、次回バンコクに行った時を利用しようと思う。

↓i Residenceホテル&口コミ情報↓



ホテル付近はもちろん安い大衆食堂や屋台などもあるし、
コンビニなどもあるので、不自由ない滞在。
ホテル近辺の歩いていて、ふと見つけた屋台はバナナのから揚げ、
別に普段見慣れていると通り過ぎると、
こっちを見て微笑むおばちゃん。




つぃつぃ戻って、買ってしまった^^ 
味はバンコクで食べたからと言って、特別でも無いし、
値段が安い、高いと言うわけでもないですね~
至って普通のバナナのから揚げ~。でもなぜか引き寄せられたんですよね~ 




あの微笑かな~っと。やっぱり笑顔って大事だな~っとつくづく思った時でしたね^^ 
バンコク滞在中に移動手段でTaxiを乗ったり、
トゥクトゥクを利用したりするのも楽しいですけど、
ちょっと雰囲気を感じながら歩いて見ると、
タイを思いっきり感じる事が出来ますし、新しいローカルや
食べ物に出会えるかも??

↓僕が利用するバンコク格安ホテル&口コミ情報↓


スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/386-c5a7f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
