--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホアヒンのホテルを格安で手配♪

サワッディーカップ。6月からダイエットなんてやっている島風案内人です。
10kダイエットなんて目標を立てて、ただいま5,5k減です、
あと4,5kですが、これが結構大変ですよね~
まぁプーケット流にボチボチ頑張ります。

さてフア・ヒンから車で25分ぐらい走って到着する、チャアムビーチへ行く事に!
朝7時前後の道路は空いていて、朝の陽射しがとても綺麗でしたね^^ 
道路はとても綺麗でちょっと南国っぽく、ほんのちょっとハワイっぽかったですね?
右側には高級ホテルやコンドミディアムが建ち並んでいて、
左側の景色は山岳地帯が広がり、見渡す限り
緑でいっぱいです。




走っていて、段々と近づくと浮き輪や海水浴に
必要な物を売っているお店が多くなってきます~ 
僕の住んでいるプーケット島で有名なパトンビーチでは
浮き輪なんて売っていませんからね^^ 
一体誰が買うんだろ~っと思いながらチャアムビーチへ到着すると、納得でした!
ビーチを歩いている観光客はほとんどタイ人。

ここはタイ人に人気のビーチなんだ~っとちょっとビックリもしました^^
ビーチ沿いには屋台が出ていて、
朝から定番のカオニャオ(もち米)ガイヤーン(鶏肉の炭火焼)
などを売っています。




そしてビックリしたのが自転車のレンタルでしたね!
色がとても鮮やかので、ちょっとビックリでした! 
ピンク色の自転車はちょっと派手だろ~っと思ったりもしましたが、
逆にタイ人が好きそうな色だな~
っと納得したりもしましたね!




1人で乗っている人、3人で乗っている人など見ていると結構面白いですね~
3人でニコニコ笑顔で乗っているタイ人をパチパチと撮ったりもして見ました!
ビーチまで歩いて行こう~!
っと思ったりもしたんですけど、遠くから見て、汚い海でしたので、
今回はパス!でもこのローカルな雰囲気がたまらなく、良かったですね~
のんびりゆっくりとビーチを歩いて、美味しいシーフードでも食べに行きたいですね~
でもフアヒンで食べるシーフード料理って美味しいんですかね~?
次回食べた際には詳しくアップしますね!

タイランドのホテルを70%オフ♪

スポンサーサイト
2009.08.10 Mon l フア・ヒン(ホア・ヒン) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/382-d41c8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
