--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコク、サイアム周辺のホテル情報♪

サワッディーカップ。楽園リゾートプーケット島、
ギラギラと太陽光線が肌に直撃です~ 
この暑さは3月の陽気ですね~。
お盆休みを利用してたくさんの日本人観光客がプーケットに来島しているので、
このままずっと快晴の日々が続いてくれると嬉しいけど。
ダイビングに離島ツアー、オリジナル観光ツアーなど真っ青な空は
ゲストの笑顔を引き出し、リゾートの心地良さを感じますからね~ 
まぁそんな事を言ってもこればっかりは自然相手ですので、何とも言えませんけどね。




さてプーケット生活では美味しい冷えたチャン(象柄)ビール
を飲むのが一つの楽しみでもあり、
暑い島で、汗をかきながら飲むビールはまた格別に美味いですね~。
スパイシーなタイ料理も最高で、楽園だな~っとつくづく感じますね~。
ビールの他にはウィスキーをソーダーで割ったりするのもこれがまた美味い!
日本だと水割りが多いですが、タイでは喉越しさわやかなソーダー割りが多いですね~




あれれ・・話がちょっとそれちゃいましたね^^ 
5月のバンコク滞在の時は、アスファルトの照り返しや太陽光線を浴びると、
汗もびっちょり~ 
ちょっと冷えた場所へ行きたくなったりもしますね^^
ちょっと休もうか?っと世界のスタバへ。
スターバックス事、世界のコーヒー屋さんはバンコクでも有名ですね~ 
もちろん楽園プーケットにだってちゃんとありますよ!




サイアム・パラゴンの大戸屋でちょっと和食でも食おう!
っと行って見ると、もの凄い行列です。
ここまで並んで和食は食う必要無し!っと結局スタバでちょっとブレイクタイムです。
まぁ美味しければ何でも良いや!っと思いスタッフの笑顔に釣られて頼んだのが??
160B以上するアイスコーヒーなのか?わけのわからないコーヒー。
でも美味かったからokだけどね^^ 




飲んだ後に「う~んでもラーメン5杯分だよな!」っとちょっと現実に・・
まぁスタバは他のカフェなどと比べるもんじゃないし、
あの落ち着いた空間にお金を払う感じですからね~。
美味しいコーヒーを飲みながら、
楽しい一時を過ごすのもそれなりに気分が良いですけどね!

タイランドのホテルを格安で予約♪

2009.08.12 Wed l サイアム周辺 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/380-bf56042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
