--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのホテル予約を最低価格保証♪

サワッディーカップ。今日は本当に暑かった!この暑さ3月の陽気でしたね^^
まぁ8月のお盆休みでたくさんの日本人観光客が訪れているので、
このまま天気が良いと嬉しいですね~
今日はちょっと炊飯器なんて買ってみました~ 
妻のasukaと買おう!買おう!っと言いながら4,5ヶ月が経ち、
今日やっと買って来ましたよ。今夜は今までちょっと違ったご飯が食べれるかな~~??




先日プーケットタウンに新しくHong Kong Noodleがオープンしたんですね~ 
市場付近で地元タイ人が多く、一度入ったみましたが、美味しかったですよ~ 
だたちょっとタイ風ラーメンに比べると値段が高いですね^^
プーケットは華僑の街ですので、25Bで美味しい福建麺が食べれちゃいますからね! 
まぁ比べたらいけない物ですよね!




先日バンコクはサイアム周辺を二人で歩いて、あっちをパチパチ、
こっちをパチパチと写真を撮っていました!
周りのタイ人からすると、一体何撮っているんだろ~
っと思いながらこっちを見る人もいるの多かったですね。
色々なお店があって、お洒落なカフェ、レストランなどもあるので、
とても便利な場所ですね。
楽園プーケットにはこんな場所はないのでちょっとおどおどしながら歩いていましたね。




そろそろちょっと何か食おう!っと思い、タイの鉄則で混んでいる店に入る!
っと言う事でHong Kong Noodleへ。
店内はタイ人でいっぱいです。そしてスタッフの人数の多さもビックリ! 
見慣れていますが、ここまでいなくても??っと思ったぐらいスタッフだらけでした。
でも手際の良さっというか、オダーを聞くスタッフ、料理を運ぶ人、
そして片付けをする人と分かれて
いるのも良いかもしれませんね。




普通のラーメンとチャーシュー&ワンタン入り麺、
そしてシューマイを食べて、結構満足でしたよ!
気になる値段は??確かラーメンが50B、
チャーシュー&ワンタン入りが90B、シューマイ40Bぐらい
だったと思いますが・・・
メニューも日本語ですので、観光客も方でも安心して入れるお店ですね!
バンコクのサイアム周辺でお腹が空いたら是非どうぞ!

タイランドのホテルを格安で予約♪
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/379-7f781695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
