--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。夜な夜なブログをアップしていると、
これから先もずっとこのPCと戦いをするのかな~?
っと思うとちょっと気が遠くなるプーケット在住島風案内人です。
今現在僕が管理しているブログは??
数多くあるので、はっきりと覚えていませんが、最近のゲストは
HPをチェックして、ブログ検索も更にする方が多いので、
やはり必要不可欠になりますね~ 
まぁタイ流にボチボチと頑張ろうっと思いますね~




僕が初めて日本で吉野屋の牛丼を食べたのは??確か中学生の頃だったような・・
まだオープンした当初は並、大盛りだけだったよな~ 
今では特盛りまでありますからね~ 
中学生の頃は大盛りを食べたり、並を2つ食べたりもしました~ 
あの頃は本当に食いました!食って、食って~!若さですね^^




バンコクでも美味~い牛丼食えるんですよ~
でもこれがまたちょっとアメージングで吉野屋じゃなくて、牛野屋なんですけどね^^
タニヤ通りを歩いていると、「あ!吉野家だ!」っと思いついつい入っちゃいました!
店内だって吉野家そっくり! 
スタッフのユニフォームだって吉野家とそっくり。
おいおいこれって大丈夫なの?っと思うぐらい
そっくりですね~




さてさて問題はメニュー。牛丼の並が120B、大盛りが160Bです。
ちょっと高い?でも日本人相手なんで、これが相場!
味噌汁だって、豚汁だってあります!
もちろん生卵だって・・
まぁとにかく食おう!っと言う事で牛丼の並をオーダー!
どんなのが出てくるかな~~??
「あ~やっぱりタイだ!」っと思うのか?それとも美味い??っとドキドキの瞬間です。




出てきたのは??美味しいそうな匂い~ あ~牛丼だ~っとちょっと嬉しかったり。
食べて見ると、まさに吉野屋、これぞ牛丼!本当に美味かった。
こんなのがプーケットでも食えればな~っと思ったりもしましたが、まぁ無理でしょ~!

バンコクでは美味いタイ飯、屋台などなどの予定が
ちょっと和食を食ったりしちゃいますね~ 
やっぱりバンコクは最高ですね~

↓バンコク、タニヤ周辺の格安ホテル&口コミ情報↓


スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/378-40dc3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
