--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。楽園プーケット、暑い日々が続いていますね~
このまま乾期になってしまうのでは?ないか?っと思うような天気です。
マリンスポーツや体験ダイビングなども、
思いっきり楽しめるのでお客さんも嬉しいですね~ 
僕達のように海の仕事に携わる在住者もほっと一安心ですね!
今や有名になったバーガーキング。
今思えば昔はファーストフード店が無かったですからね~ 
あの頃が懐かしく、便利になった微笑むタイランドですね~。




僕達の時代はファーストフード店、モスバーガーやマクドナルドなどより、
やはりセブンイレブンが丁度知名度が上がってきた時代で、
あのパリパリの味付け海苔のおにぎりが美味しかったですね~ 
ファーストフード店はまだまだ支流じゃない時代でしたからね~
ハンバーガーより、セブンイレブンのおにぎりやおでんが嬉しいですけどね~




でもたま~に歩きつかれたりするとジャンクフードが食いたくなりますね~
先日のバンコクでも、歩き疲れて夜な夜な何を食べよう?
っと悩んだあげくに妻の一言
「バーガーキングでしょ~」で決まりです!




タニヤ付近には和食屋、ラーメン屋、牛丼屋さんなどなど、
色々ありますので、悩んじゃいますね~ 
でも美味しいタイ料理屋さんってあるんですかね~?
きっと路地裏などに美味しいローカルなタイ飯屋もあると思うのですが、
ついつい探すのも面倒になっちゃうんですよね~




でもバーガーキングってエリアによって値段が違うんですよ!
因みにプーケットはタウンと賑やかなパトンエリアでは全く違いますね!
おいおい何でだよ!っと思ったりもしますが・・・
ホテルの敷地内だと20B~30B違いますからね!
でも味は保証、皆さんが日本で食べているマクドナルドと限りなく近く、
おなじみの味ですので、安心ですね~ 

せっかくタイの来たんですから美味しいスパイシーな料理を食べて欲しいですけど、
まぁ1週間ぐらい滞在していると1日ぐらいはジャンクな物が食べたくなるもんですよね~ 

↓バンコクタニヤ周辺の格安ホテル&口コミ情報↓


スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/371-ae6f1ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
