--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワディーカップ。
今朝の楽園プーケットは曇り時々晴れって感じでしょう~か?
珍しく朝6時過ぎに目が覚めて、コーヒーを飲みながらのブログアップです。

もう8月も下旬ですね~ 今年はお盆休みからの2週間は忙しい日々が続きましたね~
あっと言う間の8月、こんな感じで9月、10月は終わり乾期へ突入ですかね~

乾期と言えばシミラン諸島が世界的にも有名で、たくさんのダイバーがやってきます。
9つの島をのんびりと潜りながら楽しむダイビングクルーズは、
最高に楽しいんですよ~
スリンエリアにあるリチャリューロックでは、
運が良いと海の王者ジンベイザメにだって会える
可能性があります。

僕もダイビングの仕事に携わっているので、今から乾期が楽しみですね~
あ、でもその前にまた3,4間でバンコクへ行こうっと妻と話していますけどね^^

今回ご紹介するチャオパヤパークホテルは、
世界的にも有名なチャットゥチャック市場からも近く、
観光地にホテル付近に色々あるので、とても遊び派向けのホテルですね!
お部屋数も402室あり、各部屋にはタイの工芸品があるので、
思いっきりタイを感じる事が出来ます。
レストランも有名で、多国籍な美味しい料理を食べることが出来ます。
もちろん和食もあるのが嬉しいですね~




タイを感じる事が出来るお部屋~




のんびりゆっくりとくつろげますね^^




もちろんフィットネスルームだってあります!




ゆっくりと過ごす時間が大切ですね~

↓チャオパヤパークホテル&口コミ情報↓


2009.08.26 Wed l ラチャダピセーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/366-5f4a4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
