--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャイナタウンオススメホテル情報

サワッディーカップ。
本日29日もしとしと雨降りの楽園プーケット島です。
晴れたり、降ったり、本当にはっきりとしない天気が続きます~
いよいよ8月も残すところ数日です♪ 
そろそろ天気が回復してくれれば嬉しいですけど・・・

バンコクに行った際に必ず行くチャイナタウン。
やっぱり中華料理は絶品で、あの活気あふれる町並、わけのわからない漢字の看板。
美味しいそうなラーメンやふかひれスープの匂い。

これがまた最高ですね!
のんびり、ゆっくりと3,4日はこの華僑の街で泊まって
美味しい中華料理を制覇したいですね!

さてさて今回ご紹介するホテルはプリンスパレスホテルです。
チャイナタウンの中心にあり、どこへ行くのも便利ですね~
もちろん歩いてすぐ美味しい中華料理だって食べれちゃいますよ^^
室内も落ち着いた雰囲気、プールも大きく、のんびりゆっくりと滞在できますね~

バンコクではおススメのホテルですね~
活気あふれる中華街で思いっきりタイを満喫して欲しいですね~




お部屋も大きく、のんびりくつろげます!




プールでのんびり過ごすのもおススメですね!




このジャクジーが宿泊者に人気らしいですよ~




エレガントなホテルで思いっきりバンコクを楽しみましょうね!


タイランドのホテルを大特価中♪

2009.08.29 Sat l チャイナタウン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/363-03dd95cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
