--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのホテル口コミ情報♪

サワッディーカップ。
今朝もちょっと曇り空。雨は降っていないので良かった~
風も無風状態です、でもタウンの自宅からですので、あんまりあてにならない情報ですが・・・

例年プーケット島へ観光でいらっしゃるゲストは、
7月8月の2ヶ月間はファミリーが多く、そしてこの9月
からは学生さんのグループが多いですね~
旅行料金も9月になると安くなるので、気軽に遊びに来れるんですかね~
は今から楽しみですね~
のんびりゆっくりと、アンダマン海をクルージングするのは楽しく、非日常的な世界ですね。
海の王者ジンベイザメにも運が良いと遭遇できますので、
ドキドキしながら海中世界を潜るのも最高です!

あれれ、ちょっとプーケットの話が多くなっちゃいましたが・・・
今回ご紹介するリッチモンドホテルはバンコクのドムアンエリアにあります。
空港からは約30k、どこへ行くのも便利な場所ですね!
室内映画も充実していて、のんびりお部屋で過ごすのも楽しいです。
もちろんプール、フィットネス、なども完備されていますよ。




僕の好きな感じのお部屋です!




プールでくつろぐのも楽しいですね~




ここで筋トレなんてどうですか?

プーケットのホテルが75%オフ♪

バンコクへ行こう♪
2009.09.02 Wed l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/359-be231a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
