--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクの5つ星ホテルをどこよりも安く♪

サワッディーカップ。
本日の楽園プーケット島は青空で、気持ち良い昼下がり~
ちょっとこれから昼寝でもしたいな~っと思ったりもしますが、我慢、我慢^^
9月も忙しい日もあったりするので、ボチボチ慣れない情報発信に励もうと思います!

昨晩は久々ゲストとタウンで食事をしたんですね~
僕は参加する予定では無かったんですが、妻と買い物に出掛けて、何を食べよう??
っと悩んでいるとタウンのロビンソン裏に到着。
スタッフmakotoとゲストが美味しいそ~うに食事しているところを発見!!!

そのまま合流させていただきました^^
結局ビールを5本飲んで、気づくともう23時半、そろそろ帰りましょう~っと楽しい夜でしたよ♪
たま~にお客さんと話したり、飲んだりするのも良いですね~

そんな昨日の1枚です↓



さてさて最近はちょっとバンコクが恋しい島風案内人です^^
次回はどこへ泊まろう?っと悩むのも楽しく、調べるのも楽しいですね~
今回紹介するマルアイガーデンホテルはタイ人スタッフの温かさ、
サービスの良さが人気ですね^^
ホテル内の中華料理は美味しいらしいですよ~~




お部屋はこんな感じです!
僕は好きですね~~




中華料理が好きな方には最高ですよね~




プールで日中はのんびり過ごすのもおススメです!

バンコクへ行こう♪

チェンマイでサッワディーチャーオ♪

スポンサーサイト
2009.09.03 Thu l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/358-b3018029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
