--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ビザ申請後向かった先は、タイムズスクエアです。
タイムズスクエアはとっても広いショッピングコンプレックス。
ショッピングコンプレックスの中にある、レストラン街でちょっとおしゃれにランチです♪
中華系マレー人がたくさん集まっているレストランです。




ランチタイムにはちょっとお得なセットメニュー。
中国語表記なので、何がなんだかわかりませんが、インスピレーションでオーダーです。
付け出しもついてびっくり、油揚げ&厚揚げを甘辛いソースであえた一品が登場です。
パイコー飯のようなご飯に、ワンタン麺。
どちらもお上品な味わいでした。




ワンタン麺はダシの味が利いていて、ぷりぷりのエビは飲茶を食べているみたい!
そしてスープは残さず最後までいただけます。
ご飯はとってもボリュームがあり、男性におススメのメニューです。
ジュースもタイと比べると、甘さ控えめで、ちょっと日本寄り~




お会計でびっくりしたのが、しっかりおしぼり代と付け出し代&
サービスチャージが加算されていたこと!
マレーシアのOLはちょっと豪華にランチをするのだなぁ~とびっくりしました!
こてこての屋台料理も大好きですが、たまには、お上品なレストランでのランチもよいですね!
12.8RM++とマレーシアご飯にしてはちょっとお高め~
でも、たまにはお上品なランチも良いですよ♪

担当 asuka

2010.07.19 Mon l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/35-9ec33c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
