--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

アジアのご飯といえば、やっぱり屋台風ご飯を一番に思い付きますよね?
麺の屋台、炒め物の屋台、ご飯屋さんとさまざまですが、
オーダーが一番わかりやすいのがぶっかけご飯屋さんです。




日本のデパ地下のお惣菜コーナーを思い出してもらうとわかりやすいです!
バッドに色々なおかずが入れられ、ずらっとならずぶっかけご飯屋さん。
おかずにより値段は多少前後しますが、日本のようにはかり売りとかではなく、
ばっとごはんの上にかけてくれるのが、アバウトでアジアらしい~




屋台だと衛生面に気になる方は、ぜひフードコートへ~
これまた、KLCC内のフードコートなので、他よりはちょっと高めの設定でしょうが、
それでもとってもお手頃なぶっかけご飯!
なんと3品かけてたったの5リンギットでした!




ボリュームも満点で、各自食べたいおかずをかけることができるのがうれしい♪
日本風の辛くないメニューから、アジアのカレーといった激辛メニューが
数十種類並ぶので、好きなものをその日の気分で選べます。
かなり、人それぞれ、趣向の出る食べ方ですね!

担当 asuka

2010.07.20 Tue l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/34-3a5237ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
