--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのオススメホテルが75%オフ

サワッディーカップ。
日付が変わり日曜日。ハッピーサンデー♪
っと言う事で、今夜はちょっと頑張って仕事しようっと思います~
今年も残すところ1ヵ月半!月日の経つのは早いですね~ 
こんな感じで2010年になっちゃいます^^
こんなゆる~い島に住んでいると時間が過ぎるのは遅く感じるんですけど~♪
でも早いんですよね~♪




さて楽園プーケット生活は毎日美味しいタイ料理を食べているんですけどね!
中華風タイ料理の美味さ、辛くて、酸っぱくて、ちょっと甘いタイ料理は最高に美味いですね~
タイラーメンだって日本に負けていません♪♪
微笑むタイへ来た際には是非美味しいタイ料理を食べて見てくださいねー!

さて今回は一番近代化されているスクンビットエリアからの紹介です!
マジェスティクグランデホテルは設備の整った251部屋があり、スタッフのサービス温かさ、
レストランはアジア料理、タイ料理、欧米料理など多国籍の美味しさが楽しめます。
プールやフィットネスセンターなどもあるので、ゆっくりとしたバンコクの滞在が出来ます♪




安心できるお部屋・・




ジャグジープールもあります!




こちからスイミングプールです!

バンコクのオススメホテルが75%オフ

2009.11.08 Sun l スクンビット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/292-c6d81023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
