上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

マレーシアといえば中華料理ですね~
その中でもマレー系中華料理で有名なバクテーを初めて食べました。
アロー屋台街をふらふら歩いていて、飲茶でも食べようかなと探していたのですが、
さすがに夜ということもあり、飲茶屋さんは少ないですね。




歩いていると、呼び込みもすごいので、どのお店で食べようかなと悩むところ!!
ここはやっぱり地元の人が多いお店がよいですね~
ってことで、老舗そうなお店を見つけて入りました。




何を食べようかと全く考えていなかったので、いきあたりばったりです。
そういえば、まだバクテーを食べていないなと思い、




とりあえずオーダー♪他には水餃子、揚げ春巻きとアラカルトチョイスです!
バクテーはお肉たっぷり、内臓もたっぷりのスープ。
ご飯と一緒に食べるとよりいっそう美味しいそうです!
想像していたよりもあっさりのスープで、おかずとの相性もばっちり。




ブロックのバラ肉はボリュームたっぷりなので、バクテーでお腹いっぱいになります。
水餃子、揚げ春巻きもやっぱり中華屋台街だけあって美味しいです♪

担当 asuka

スポンサーサイト
2010.07.25 Sun l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/29-80a5e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。