--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのオススメホテルが75%オフ

サワッディーカップ。
楽園リゾートプーケット島
本日も気持ちよい天気です♪ 乾季ってやっぱり最高ですね~
ずっとこんな感じで快晴な毎日が続くと良いけど・・・
ここ2,3日は毎晩飲んでいるので、
今日、明日は静かに夜は自宅でカチャカチャやろう!っと思います。




インターネットは宇宙の世界~
不思議がいっぱいですからね~♪
先日ちょっと嬉しい事があったんですね! 
ロシア人からスパ予約が入り、お会いしてほんのちょっと
お話しました~ でも彼らは英語は本当にちょっと・・
もっと色々話したかったんですけどね~^^ 
でもどうやらグーグルで僕のサイトを見つけたらしいです。
今月は香港からの予約も入っているので、1日も早く英語サイト完成させようっと・・

夢って素敵ですね~ っと突然こんな事言うとちょっと変ですよね~
本日紹介するホテルはドリームホテル。
とにかく美しいっと言うか、異次元の世界っと言うか、お洒落なホテルです。
スクンビットにあるので、とこへ行くのも便利ですね。
プール、フィットネス、スパも全て美しいですよ~
僕の一番のおススメホテルです♪





美しいお部屋・・




プールも魅力的ですね♪




ロビーもお洒落ですね~♪

バンコクのオススメホテルが75%オフ

2009.11.11 Wed l スクンビット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/289-44e28497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
