--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今がチャンス! バンコクのホテルが75%オフ♪

サワッディーカップ。
月曜日、新しい週のスタートー!いよいよ今年もあと1ヵ月半ですね♪
月日の経つのは早い、早い~!
今年は昨年よりちょっとお客さんも増えて、嬉しい2009年でしたね!
この調子で来年2010年もプーケット島にたくさんの観光客が訪れてくれると嬉しいですね~

楽園リゾートですので、色々な楽しいアクティビティーがあります。
やっぱりエメラルドグリーンのキラキラ輝く海でマリンスポーツですね!
体験ダイビング、パラセーリング、バナナボート、シュノーケルなどが楽しめるのは魅力的!
カヌーやラフティング、射撃、バンジージャンプ、色々あり過ぎて伝える事が難しいですね!




そして男性ゲストに人気のATVバギー。
泥まみれになって、楽園リゾートをバギーで走るのも結構楽しいんですよ!
美しいアンダマン海も見る事が出来るので、おススメのアクティビティーですね~

さて今回ご紹介するバンコクはスクンビット周辺のホテル。
ジャスミンエグゼクティブスイートホテルですー! 
名前からちょっとお洒落な感じで、人気の高いホテル。
場所はスクンビットの23通りにある、ジャスミンシティーの中心部にありますー!
BTSはアソーク駅から徒歩数分ですので、どこへ行くのも便利ですね~
サービスアパートメントだけあり、お部屋内も充実しており、僕も大好きですね~

<


お洒落なルームです♪




バスルームも大きくて最高です♪




プールも小さいですが清潔ですね~

今がチャンス! バンコクのホテルが75%オフ♪

2009.11.16 Mon l スクンビット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/284-9d8e8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
