--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。
楽園リゾートプーケット島。本日はちょっと曇り空~♪
昨日、夕方豪雨だったんですね~ あの雨にはちょっと驚きました!
あんなに降ったら雨無くなっちゃうな~っと思ったぐらい(笑)の雨でしたよ~♪
今日も午後から降ったり、止んだりの1日になりそうですね!




プーケット島の各ビーチにはタウンと違ってたくさんの白人達が住んでいますね~
第二の人生を楽しんでいる方やレストランを経営している方などなど色々です!
暑~いプーケットの日中にタンクトップに短パン姿で
歩いたりしている姿もなぜか似合っちゃいます!
素敵なおじさんが多いプーケット島。
先日もカロンビーチを楽しそうにバイクで3人乗り~♪ 
何だか楽園リゾートって感じですよね!

さて今回のホテル紹介です!
スクンビット付近にはたくさんのホテルがあります。
やはりどこへ行くのも便利で、レストランも多く、人気がありますね!
南国気分を味わえるホテルで、1階のレストランはお洒落な雰囲気。
女性にはきっと人気のあるのでは・・
僕も一度宿泊して見たいホテルです。
のんびり、バンコク王宮を観光して、スパへ行って、
夜も満喫出来るバンコクが大好きですね!




Executive Deluxeルーム




Executive Suiteルーム




こんなプールも素敵ですね~

バンコクの5つ星ホテルが75%オフ♪

スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l スクンビット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/282-c1f481ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
