--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サッワディーチャーオ♪
楽園プーケット島、最近はちょっと曇り空&豪雨♪
っと雨季らしい天気ー!
でも本日から天気も回復、青空な楽園リゾートです^^

チェンマイで美味しい家庭料理を食べるのが好きなしまかぜ案内人!
やっぱり北部のナンプリックを新鮮な野菜で食べるのが最高♪
熱々もち米も美味しく頂きます♪
美味しいチェンマイ料理はカオソーイだけじゃないですよ~♪

このローカル食堂ことファン・ペン(Huen Phen)★★
店内は地元タイ人でいっぱいです♪
値段も一品30B~50Bと安くて嬉しいです★
伝統の味はココナッツミルクを使わずに
ハーブをふんだんにをたくさん用いるが特徴★




お店の雰囲気はこんな感じ♪
優しい笑顔がこぼれますー!




チキンことガイトー☆




ゲン・オン・ムー♪ 




ゲン・ハレーン・ガイ♪




やっぱりナンプリック・ターデン♪

【場所】詳しくはメールで聞いてね^^ 

2010.07.28 Wed l チェンマイで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/26-819919f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
