--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクの格安ホテルクチコミ情報♪

サワッディーカップ。
楽園プーケット、今日も天気が良く、暑いですね~♪
ただいま乾季限定のシミラン諸島のダイビングクルーズシーズン!
大物遭遇率が高いのはスリンエリアにあるリチェリューロック。
ジンベイザメ、マンタ狙いダイブー!
これがメチャクチャ楽しいですね~♪
運試しにシミランクルーズに参加なんて楽しいですね~♪
僕も今期はまだ行っていないので、ちょこっとシミランへ海中散歩に行って来ようかな・・・




さて先日タウンにあるレムトンレストランで初めて中華料理を食べました~♪
美味しい中華、やっぱりたま~に食わないと。。。。っと実感した瞬間!
カニチャーハン、エビチリ、北京チキン、牛肉のオイスターソース炒め、揚げ餃子、
そして中華と言えばフカヒレスープ。
これが美味い!本物の味!って感じでした~♪
またちょっとご褒美で行こうかな~っと思いますね!

さて楽しみなタイランドはバンコク、カオサンエリアのホテル情報です。
格安なゲストハウス、中級ホテルなどが多い王宮付近、
カオサン通りはバックパッカーや若い学生さん
で毎日賑わっていますね~♪

サイアミ-ズビューズロッジはお洒落なモダンな感じが漂う高級ゲストハウスのようです!
お部屋もお洒落で人気があり、口コミ情報等も好評で、僕も気になるホテルです。
次回カオサンに宿泊するならやっぱりここかな~~??




お洒落なスーぺリアルーム・・・




モダンなお部屋・・・




ちょこっと高級感のあるゲストハウス♪

バンコクエリア別ホテルクチコミ情報♪

スポンサーサイト
2009.12.10 Thu l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/259-6e260e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
