--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクオススメホテル情報♪

サワッディーカップ。
今夜も夜な夜なブログ発信でもしよう!っと頑張る島風案内人です。
そろそろ日付も変わり日曜日ですね~
1日はあっと言う間に過ぎて、こんな感じであっと言う間に1ヶ月が過ぎますね~♪
早いですね~!
今年の年末年始はちょっと忙しそうですので、今から楽しみですね~♪
たま~には鍋でも食べながら紅白でも見タイですけどね(笑)
まぁ100%お客さんとの飲み会になる事間違え無し~!
これも仕事、仕事っと思いながら頑張ります!




さてさてプーケット島来島で、やっぱり市内観光ツアーは一度は参加して欲しいところ。
ゆる~い風を感じながらプーケットをのんびり歩くのも楽しく、やっぱり最高ですね~♪
ツアー中に食べるローカルなラーメンは人気で、美味しいですよ~♪
トムヤム味のラーメンやタイ風ヤキソバも美味しく、最高です♪
プーケットで素敵な笑顔がこぼれる瞬間ですね~!

さて夜な夜なおススメホテル情報ですー!
タイランドはバンコク、カオサンエリアにあるロイヤルプリンセスラーンルアンホテル。
朝食ビュッフェも美味しいと人気で、静かなエリアにあるので、
のんびりと過ごす事が出来ますね!
エリアはカロサン地区ですが、ちょっと遠いのが不便ですね~♪
スタッフの対応も良く、おススメのホテルですよ~♪




こんなお部屋ー!




お洒落ですね~!




のんびり過ごせるので嬉しいですね~!

バンコクの5つ星ホテルが大特価中♪


2009.12.13 Sun l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/256-b048e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
