--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのホテルが最大75%オフ

サワッディーカップ。
いよいよ15日、12月も折り返し地点ですね~
早い、早い、今年のクリスマスは美味い北京ダックでも食いたいな~っと思ったりも(笑)
先日北京チキンなんて言うのを食いました~♪
これが安くて結構美味い~♪ でもやっぱりダックの方が美味いかな!




さて楽園リゾートプーケット島。
一番賑やかで、活気のあるパトンビーチ。
多国籍の人達で賑わい、観光客が一番多い場所ですね~♪
海はブルー一色とはいえませんが、夕方の茜色の夕日は美しく、僕も大好きですね~!
たま~にバイクで出掛けるのもちょっと楽しいかも・・・

微笑みの国タイランドはバンコクホテル情報です♪
ドムアンエリアのエアポートスイートドムアンホテル。
ドムアンを利用する為の場所?とても便利ですね~♪
ホテルで予約をすれば空港まで送迎もしてくれるのが嬉しいですね~♪
ドムアン利用の際は是非宿泊して見てくださいね!




こんなお部屋




ちょっと暗~いイメージかな?




レストランもありますよ~

バンコクへ行こう♪

プーケット格安ホテル予約♪

スポンサーサイト
2009.12.15 Tue l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/254-a270447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
