--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。
今夜も夜な夜なブログアップを頑張ろうっと思う島風案内人です♪
今年の年末年始は忙しく、
これなら正月にちょっと美味い寿司でも食えるかなっと思いますけど^^
今年は観光ツアーゲストより、ダイビングゲストが多く、嬉しいな~っと思ったりも・・・




ダイビングゲストで予約が多いのは、
やはり乾季限定のシミラン諸島のダイビングクルーズですね~
9つの島をゆっくりとクルーズ船で潜りながら、
クルージングはやっぱり楽しく、大好きですね~
今期もちょこっとシミランへ行くチャンスがあれば嬉しいですけど~
でも他の業務が忙しく、ちょっと無理かな~?

さてさて今回はユニークなホテルの紹介です。
チャットチャックエリアにあるミズティックプレイスバンコクホテル。
ちょっと変わった(笑)デザイン、お部屋もお洒落?っと言うか、ユニークですね~♪
個人的に泊まってみたい?っと聞かれると、「う~ん」っと悩んでしまいますね~♪




お部屋はこんな感じ♪




ユニークな室内・・♪




お洒落?な室内・・♪

ミスティック プレイス バンコク ホテル (Mystic Place BKK Hotel)

ミスティック プレイス バンコク ホテル (Mystic Place BKK Hotel)

2009.12.18 Fri l チャットチャック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/251-add1e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
