--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコク5つ星ホテルが75%オフ♪

また新しい週のスタートです♪
今年もあと10日ですね~ 早いですね~♪
今夜は夜中2時に空港送迎でちょっと真夜中のドライブですー!
明日からプーケット発のシミランクルーズに乗船ゲストのお迎えです~♪
4泊5日で14ダイビング、何か大物に会えると嬉しいですね!




さてたま~に美味しいパンが食べたくなりますー!
基本は米が大好きですので、あまりパンは食べないんですけどね^^
先日もタウンのロータスのSUBWAYで美味しく頂ました!
トッピングはハム、ベーコン、トマト、レタス、玉ねぎ、などなど・・・
バーべキューソースをたっぷりとかけて大満足でしたよ!
また行こうっと・・・

さて微笑む国タイランドのバンコクホテル情報。
格安なゲストハウス、中級ホテルが建ち並ぶエリアで有名なカオサン通り。
世界中からたくさんのバックパッカーが集まる場所です♪
この外観ともに美しいプリンスパレスホテル。




こんなお部屋ー!




プールバーはお洒落です~♪




プールも綺麗ですよ~



バンコクオススメホテル情報♪

2009.12.21 Mon l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/248-5d72be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
