--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サワディーカップ♪
すっかりアップが遅くなりました~♪
恒例のvisa取得ミニ旅行^^
う~んどこへ行こう? はるばるバスでスガイコロークからマレーシアへ♪
それともクアラルンプールことKLへ♪ 
久々にシンガポールへ♪ っと悩むみます・・・
悩んだ結果、やっぱり美味い中華、貧乏旅行っと言う事でペナン島へ行く事に決定♪




今回はちょっとプーケットからバスでハジャイへ♪
7月3日21時45分発、豪華VIP24シートです★
24シートもあるので、乗っている人はわずか10名前後・・・
途中で一度、休憩です♪ 美味いおかゆが食えました★
そしてそのままハジャイへ♪




ハジャイ到着が朝の4時・・
約6時間で到着です~ 早かった~♪
さてさてどうしよう?っと悩み、まずはホットコーヒーを屋台で頂きます♪
屋台の前にチケット屋さんがあり、ペナン島までのミニバスを予約★




チケット購入者には無料宿泊らしい~
部屋に入るとこんな感じ★ 魔のルームNO302号!
フリーなので文句は言えません^^




とにかく暑い! ヤバイぐらい暑い!
頑張って寝ようっと思うが・・やはり無理~♪




Tuktukに乗りすぐ近くのアンバサダーホテルに案内してもらう♪
3時間で250Bなり♪




レセプションのスタッフも感じ良く、これで一安心♪
部屋にはクーラー、テレビ、快適なベットがあり熟睡♪
そのまま7時半まで深~い眠りへ^^

担当 Halu


2010.07.30 Fri l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/24-5c65da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
