上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイランドの一般的な朝食はどんなものを食べているのでしょう??
ぶっかけご飯やカオマンガイなどご飯ものも多いですが、
このカノムチンも朝を代表する立派なご飯です。
最初は朝からカレーなんて信じられなかったのですが、今では
すっかり普通~




このピリ辛さがないと朝が始まらない?
ような気さえする今日この頃です~
タイに来たら是非挑戦してみてくださいね^^

さて今回紹介するタイランドはバンコクのホテル情報。
4.5つ星のレシデンスホテルです。
眺めの良いホテルとして人気の高いホテル!
ロングテーブルレストランは景色の綺麗なレストランとして有名ですが、
高層階に宿泊すると、なんと贅沢な眺めをお楽しみいただけます。

プールからの眺めも最高~
これぞ、レシデンスという雰囲気が出ています。

ソイに入っているので、低層階も夜は静かです。
スクンビット通りまでは歩いて徒歩10分ほどなので、
タイの町並みを楽しむのも良いかもしれません。




プールからの眺めも最高♪




キッチン付のゲストルーム




大人気、ロングテーブルレストラン


バンコクのホテルを格安手配♪

スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l スクンビット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/227-e0022a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。