--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポールのホテルクチコミ情報♪

こんばんはー!
最近はプーケット島の観光ツアーダイビングゲストと夜な夜な飲む日々が続いています。
久々に今夜は自宅でのんびり、ゆっくりとブログアップ♪
この「タイランドを旅する」は長期戦の戦い~♪
日々コツコツと情報発信をするときっと良いことがある^^ っと勝手に信じて発信中!
まぁたま~にチャリンっと振り込まれている世界のAGOTA殿を信じてしまうと、もっともっと・・・
っと欲が出るもんですね~ 頑張ります!! タイ語で「スースー」って感じです♪

タイに住んでいると恒例のボーダー越えがやってきます!
3ヵ月に一度は国境越えっと言うか、タイから出国しないといけないんですね~♪
先日は妻とちょこっとシンガポールへ行って来ました~

タイガーエアで二人で往復9600Bなり♪
安いですよね~ ホテルはちょこっとデラックスルームでのんびりとする事にしました!
さてさておススメっと言うか、今回利用したホテルは↓




デラックスルーム・・
ちょこっと高級感があるでしょ~




シンガポールの景色♪
落ち着くな~




テレビはこんな感じ♪




コーヒー、紅茶もありました♪
って今どき当たり前(笑)

シンガポールのホテル予約はこちらから♪
スポンサーサイト
2010.01.14 Thu l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/224-f5e11aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
