--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポールのオススメホテル予約♪

本日15日の楽園プーケット島も快晴!
今日もこれから1日暑くなるんでしょう~ね♪
今日は午後からプールへ行って、ガンガン泳いできまっせ~!

さて先日シンガポールへ行って来ましたが、一番の目的は美味い麺を食う事・・
麺づくしって感じですね!
頑張って6食は食おう!っと思ったんですけど、やっぱ難しいですね~♪
結局4食が限界。

まずプーケット島とは量が全く違うので、1杯でメチャクチャ腹いっぱいになってしまいます♪
それがちょっと残念です~ 全部食わないで残せば良い!っと思ったりもしますが、
貧乏性ですので、綺麗に残さず食っちゃいました~♪

ホテルチェックインをして、シャワーを浴びて、食う!
っと1食目は↓ こんなところで・・




そして僕がこれを食って↓




妻のasukaがこんなラーメン↓




ローカルな味で美味しかった~♪
麺がたまりませんでしたね~!
でも結果的にこのラーメンが一番美味かったんですけどね^^

明日は2食目の紹介です(笑)

シンガポールのホテルクチコミ情報♪

スポンサーサイト
2010.01.15 Fri l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/223-17bc79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
