--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポールの格安ホテル予約サイト♪

ハッピーサンデーですね!
楽園プーケット島は本日も暑~い天気♪
快晴の日々が続いていますね~!
こんな日は久々に海へ行って、海中世界を散歩したりするのも楽しいかも・・・
こんな事言っていますけど、まだ現役のダイビングガイドだったりします(笑)
ガイド業務は海、陸、などなど色々やっていますけど、やっぱり海中世界が一番かな~?

さてさて先日のシンガポール日記?っと言うか麺ずくし便りって感じですかね・・
今回は絶対に麺を5食食う~っと決めていましたが、
結局4食のみ、中々食えないもんですね~
夜はオーチャード通りをゆっくりと歩き、「どこでラーメン食うかな~」っと探していると・・・

ありました、ありました~
タイのフードコートに似た感じで行列が出来ている刀削麺を食う事に決定・・
笑顔で「美味しいですよ~」っと日本語で言われて、食って見る事に・・




ポークがいっぱいのラーメン♪




餃子も一緒に(笑)




ブーフがいっぱいのラーメン♪




食った感想は♪
う~んって感じですね~
何だか一味足りないっと言うか、タンパクっと言うか・・
もっと辛さがあったら良いな~っと思いましたね。

でも凄い人気ですので、きっと美味しいんでしょう~ね!
多分食べなれていないからいまいちピンっとこないのかな~?
また次回もチャレンジっと言う事で!

シンガポールのホテルを大特価中♪


スポンサーサイト
2010.01.17 Sun l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/221-db4ecc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
