--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポールのホテルをただいま大特価中♪

楽園プーケット島、本日も暑いですね~♪
1月も折り返しであっと言う間に2月になって、あっと言う間に乾季が終わっちゃいますね~♪
今年は5月15日~6月15日の1ヶ月間はお店も閉める予定。
ちょっとのんびりと過ごそうっと思ったりしていますけど^^
まぁ予定は未定と言うことで・・・
時間があれば是非シンガポールへ麺づくしの旅行でも行きたいですけどね!

さてさてシンガポールの2日目。
っと言っても1泊2日の旅行なんで、この日が最終日。
もちろん食う2食は麺、麺、麺、麺~♪

ホテル付近にある地下のフードコート?
ここは朝から美味そ~うに麺を皆が食っていますー!
とにかく悩むのは何を食うか?どれを食うか?

もちもち入った、餃子やワンタンが入っているを選び、食ってみると?
こんな感じの麺↓




餃子がたっぷり♪
とにかく量が多い~




モチモチのワンタンがたっぷり♪
麺が美味い~♪

タイになれてしまっていると、この量の多さがとてもきつい~♪
この半分で十分なのにな~っと感じたりもするけど!
でもこの麺を朝から美味そうに音を立てて食べる人たちを見ていると
結構幸せになりますね~♪

シンガポールのホテル予約はこちらから♪
2010.01.18 Mon l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/220-45dd8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
