--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回で3回目のバナナゲストハウス♪
ちょっとデラックスに(笑)っと1泊75Lなり







約750Bでシングルベット、ダブルベットがあり、クーラー、温水シャワーも完備♪
これで言う事無し・・




さてさてまずは麺を食おうー!っと歩き出す★
今回の目的はペナン島でラーメンマンになる事(笑)
食って、歩いて、また食う! そしてデブにならない為に歩く♪
こんな感じである~♪







腹が減っては戦は出来ぬ(笑)
っとミーゴレンを食う♪
う~んあんまり考えずにオーダーしてしまった^^
でも半分食って、満足♪




まずはチュリア通りの屋台で食う!
気合いを入れて、食うぞ~~!っと2皿食う♪




うどんのような麺!とろみがあって、最高・・・
う~んこの味である♪ これで全部食うと次が食えないので半分残す♪




そして次のあんかけ麺、きし麺&極細麺のミックス♪
エビ、イカ、豚、野菜もたっぷり、言う事無し♪
納得の1食目^^




そしてしばらく歩く~
のんびり歩くのも好きで、あ~やっぱりペナン島は最高だ!
っと一人でつぶやいたりもした♪







そして夕方17時前後に食う!
もちろんゲストハウスから近くのワンタン麺♪
美味い~ このぷりぷりのワンタンが最高である♪
この店には以前も来たことがあるが、麺が美味い~!




オレンジジュースもしぼりたて♪
この時点で結構腹いっぱい♪
美味い物は食っても食っても飽きない!
そしてまた歩く♪
歩いて、歩いて、楽しいペナン島旅行♪

担当 Halu


2010.08.01 Sun l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/22-8aa75cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
