--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポール格安ホテル予約情報♪

ちょこっと二日酔いで、ちょっと胃がきりきり痛みます♪
皆さん、飲みすぎには注意ですよ~(笑)
昨晩は夜な夜な飲みすぎで自宅へ帰って来たのが夜中3時過ぎ・・
不摂生な日々が続いています。
でもゲストと飲むのも立派な仕事~ っと思ったりもするんですけど^^

さてさてシンガポールでの最後の4食目。
麺を食って、食って、食いまくり~♪
今回は僕は最初に食った1食目以外は全部、大ハズレって感じです~♪

嫁さんはラクサを食べて、大感動!
美味しいと一言。
僕はまたまた失敗・・・
でも美味そうに見えたんですけど(笑)

っと言う事でこちらが僕のオーダー↓




タイのトムヤムラーメンの付け麺タイプって感じです♪




↑がラクサ・・・
「本当に美味しいね~」っと笑顔で食っていました~♪
「ちょと食べる?」っと言われましたが、食べる気にもなれずに麺づくしも終了ー!

次回こそ美味いラーメンをいっぱい食うぞ!
っと誓った1泊2日でしたね^^

シンガポールのホテルをただいま大特価中♪
スポンサーサイト
2010.01.19 Tue l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/219-a70d1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
