上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サワッディーカップ。
あと1週間で2月ですね♪
次の連休は建国記念日!皆さんはスケジュールは既に考えていますか??
寒い日本を脱出して、常夏タイランドに渡航計画の方はお早めに~

さて、友人宅でたま~に飲み会をするのですが、
レストランでは高級品のプーダムと呼ばれるカニの黒胡椒炒め!
この料理はカニのおいしさを引き出す絶品です!




ほら、身たっぷりのカニはプーケットのマングローブ樹林に生息しているそうな!
甘さの強いカニですね~
見るだけでおなかがぐーっと鳴りそうです~
しかも、近所の池だ捕獲してくるので、タダ!!と言うのも魅力的~

高級カニにつづき、バンコクの高級ホテルのご案内です♪
チャオプラヤ川のリバーサイドには高級ホテルがあつまっていますね!
本日紹介するのもリバーサイドの5つ星ホテル、チャトリウムスイートバンコクです!

5つ星ホテルとあり、宿泊者も安心して泊まれるホテルですね。
広いリビングルームが定評のホテルです。
リビングルーム付きの部屋はお子様連れに人気。
そして、36F建てと言うこともあり、高層階からの眺めは最高です。

ホテル周辺はリバーサイドとあり、とてもゆったりしています。
都会から近いものの、宿泊先は静かな場所を・・・
とお考えの方におススメのホテルです。




整ったお部屋。




夜景は綺麗~




プールサイドで休日気分を♪

↓チャトリウムスイートバンコクホテル&口コミ情報↓



↓タイランド、バンコクのホテル&口コミ情報、最安値でご予約↓


スポンサーサイト
2010.01.26 Tue l リバーサイド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/212-4f1cc1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。