--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やっぱりペナン島は最高!
っと言う事で食って、食って、食う~♪
これぞペナン島の楽しみ方★




美味いモチモチワンタン麺を食った後は、フラフラチュリア通り散歩!
夕暮れ時のペナン島の街も良いもんだ!
楽園プーケット島と同じぐらいの暑さ!
ちょっと歩くとむしむしするのも結構気に入っている~^^




屋台で好きな串焼き屋★
串の色で値段が違って、ちょっとあぶって秘伝のタレをつけて食う!
これがまたたまらん♪




つみれやソーセージ、カニカマ、チキン、豚など色々ある~
そして安くて最高なつまみ食い♪




まだ腹が減らないのでコムタ散歩―!
このコムタには今まで何度来ただろう?
ふらふら歩くだけ、別に買い物もする事無く、ただ涼む~
これもかなり気に入っている♪
のんびり、ゆっくりと歩いてパチパチ撮って~
また歩いてパチパチ撮る~




こんな感じの写真や★
あんな感じの写真♪
まぁそれなりに楽しいミニ旅行である♪




そしていよいよ腹も減ったと言う事で今日はメインイベントこと飲茶♪
一人でこれだけ食えば合格でしょ~★
っと美味しい飲茶をちょっと紹介♪




あんまん★




肉まん★




春巻き?★




蒸し餃子★




シュウマイ★




こんな色彩のシュウマイ★




夜はちょっとビールを飲みながら夕涼み♪
素敵なペナン島の夜ですー!

担当 Halu


2010.08.02 Mon l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/21-fdc883f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
