--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サッワディーカップ♪
微笑む国タイランドはバンコク♪
バンコクで美味しいタイ料理を食べるのが、大好きなしまかぜ案内人です~♪
とにかく大きなバンコク。
路地裏に入るとローカルな美味しい食堂がいっぱい^^
香辛料がプンプンっと漂う炒め物、あの匂いに引き寄せられます♪
美味しいタイ風ラーメン♪
「今日は汁無し?汁有り?」っと悩むぐらい美味い♪

そんなバンコク・・・
サイアム駅周辺にある人気のソムタム屋さん♪
行列が出きる事で有名ですねー!
安さも美味しさのひとつ!
っとバンコク地元タイ人から大人気のお店です♪
サイアム駅から徒歩2,3分・・
いつも並んでいるのですぐ発見出来ちゃいます^^

お店の名前は「ソムタムヌア」・・・
青パパイヤサラダことソムタムの美味しい秘密のお店♪
ちょっと行って来ましたよ~~~♪♪




お店は行列です♪




これが噂のソムタム♪
さっぱりバンコク風♪




もちろん一緒にもち米も頂きます♪
ほくほく熱々です♪




ちょっとイサン風にラープ・ムー




ガイクアタカイ♪




トムセップ・ガドゥックムー♪
バンコクへ行った際には是非是非立ち寄って見てね♪
サイアムでお洒落なイサン料理が食べれちゃいます★

【場所】詳しくはメールで聞いてね^^ 



2010.08.04 Wed l バンコクで食べる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/19-008aad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
