--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


暑いですね~♪
いまだに室内温度32度、全く嫌になっちゃいます~♪
クーラーの無い部屋でカチャカチャと戦うのはちょっと大変な日々~♪
まぁ貧乏暇無し、節約生活・・
ファイト♪ ファイト♪ってな感じです~♪

ちょっと最近問題発生です~
僕と嫁さんの大切な収入源こと世界のAGODA殿・・
最近FC-2ブログ、yahooブログへ写真の貼り付けが面倒になりました~
う~ん、忍耐力の勝負、継続は力なり~っとこれからも頑張ろうっと♪

上の部屋は3ルームあるんですね~
2ルームはクーラー完備なんですけど、これ全部AGODA殿からの恵みです♪
今年は6月にチャンマイにも行く予定ですので、もっと宿案内人シリーズ強化しようっと♪

ってな感じで、今夜もボチボチ頑張るかな・・
あ、そうそう今日、いや、いや日付は変わって昨日マレーシアに行って来ました~
ちょこっとマレーシア気分って感じですね~

詳しくは明日アップしますねー!

↓バンコク宿案内人↓



↓プーケット宿案内人↓



↓チャンマイ宿案内人↓


2010.04.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/139-99435d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
