--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽園プーケット生活♪
そんな楽園に住んでいてもやって来る3ヵ月に一度の国境越え~♪
ある時はラノーンへ・・
またある時はサダオへ・・
またちょっとリッチな時はシンガポールへ・・

っとまぁそれなりに楽しい♪

でも今まで一番多かったのはやっぱりラノーン・・
今は愛車のD-MAX君であっと言う間の4時間半・・
以前は紫のカリビアンで7時間・・
あの頃は長かった~(笑)

でもやっぱり飛行機はもっと楽々です♪
あっと言う間にマレーシア・・
1時間15分で到着って夢のようですね~




朝8時15分の便で出発ー!
プーケット国際空港もまだガラガラ~ 
チャックインもスムーズにイミグレーションもガラガラ~

久々に早起きでちょっと朝飯でも食おうっと買ってみた照り焼きチキン弁当↓




これが結構美味い!
野菜もシャキシャキ、ドレッシングだって美味い!
でも値段は180Bなり~!
ちょっと高いかな~?

っと思いながら7時45分に搭乗でした!

続く・・・・

2010.04.08 Thu l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/138-6f8ef4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
