--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8時15分に出発して、クアラルンプール到着は10時半・・
マレー時刻は時差が1時間あるので、丁度1時間15分ぐらいの飛行時間♪
あっと言う間に到着っというか爆睡状態で、到着ぎりぎりで入国カードをもらいました~!
普段は嫁さんことasukaが記入してくれるので、ちょっと手こずりながら書く・・





まずはマレーシア入国♪
笑顔の素敵なイミグレーションのマレーシア人♪
行く度に思うのは何でこんなにタイのイミグレーションと違うのかな~?
何でこんなに偉ぶっていないのかな~?




そしてちょっと速歩きでエアアジアのカウンターへチェックイン♪
思っていたより全然混み合っていなく、楽々チェックインでした!




たま~にはチョコレートでも買おうと思い選んでいると・・・
4つ買うと1つフリーです^^っと笑顔につられて買ってしまった!




帰りは機内食を予約してあったので、ちょっと楽しみなエアアジアの機内食♪
マレーシア料理のボックス・・ 気になる味はマレーシアの味でしたー!

12時45分出発、プーケット到着は13時10分ぐらい~
車に乗って自宅着が14時15分・・
ちょこっとマレーシア気分な約8時間の旅でした!

スポンサーサイト
2010.04.09 Fri l マレーシアの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/137-895dcf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
