--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サワッディーカップ♪
日付が換わって10日土曜日ですね~♪

昨日はマスターズの初日・・
タイガーウッズ、このまま勢いに乗ると良いけど・・
復帰の1戦目、これで優勝したら素敵ですね~

これぞ本物のプロ。。。
まぁもの凄い努力なんでしょう~ね!


今日本では有名な石川君は今回もアントニーキムと部屋が同室らしいです♪
昨年石川君が驚いていたのは・・
「プレー終了後も常に筋トレをしている!」っと・・

先日アントニーキム、優勝しましたね~
プレーオフでどうなるかちょっとドキドキでしたけど・・

本物のプロってカッコイイですね~
もちろんダイビングだってプロなんですよ(笑)
でもゴルフのプロと違い、誰でもなれますけど・・
っと言う事は本物じゃなくて、偽物??

まぁそんな事はどうでも良いとして・・
やっぱりこのクソ暑いタイランド・・
ビールは最高ですね~

シンハビール、チャンビール・・
何でも美味しいですよ~

さてさて今夜もゴルフをゆっくり、じっくりと観戦しようっと♪
2010.04.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/136-60e4f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
