--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サワディーカップ♪
しかし暑い日々が続きます・・・
今年の雨期入りはいつ?っと思うほど快晴の日々♪

GWも忙しさも中盤♪
8日までゲストも多く、ちょっと嬉しい1週間ですね~♪

makoto選手、今期最後のシミラン諸島クルーズから下船・・
海も蒼く最高だったらしいです♪

これからしばらく半年間お休みに入りますー!
また10月のシーズンスタートが楽しみですね~♪

さてさてここ4日間は珍しくガイド業務の日々・・
シュノーケル教室、島風オリジナルツアーなどなどちょっと忙しかったです・・

自宅で飲むビールがメチャクチャ美味く・・
ビール5缶で気持ちよく、スヤスヤ寝てしまう日々です・・

たま~には現場に出て、ガイドしよう!
っと思ったりもしました^^

明日は久々にガイドも無し!
嫁さんとどこか美味いラーメンでも食いに行くかな・・・

2010.05.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thailandnavi.blog135.fc2.com/tb.php/111-75092a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
