--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


はい!ちょっとだけ忙しいです♪
でもひょっとしてこれだけお客さんの予約が入るのは初!
ひょっとして祝い!

しかし切れません!
ガンガン予約が落ちてきます!
正直ビックリっと言うか、ツアー手配業の醍醐味を感じた8月!

でも嬉しい空白の日が28日♪
あとは僕、makoto、misaki、そしてタイ人ガイドGonさんも予約でいっぱい^^
28日だけ空白です!
あとは9月5日までびっしりと詰まっている予定♪

毎日UFJ銀行の振込み確認^^
あっちの銀行、こっちの銀行っと振り込んで、引き出して~
嬉しい悩みですねー!

正直驚いたプーケットファンタシーショー、ラフテイング♪
何でこんなに予約が入るのかな~~??
っと自分を疑ったぐらいです♪
でもきっと老舗ツアー会社はもっと稼いでいるんだろ~な~♪
そしてもっともっと頑張ろうっと思った8月♪
っと言う事でちょっと美味いシンハビールでも飲むかな♪


2010.08.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
